熊本地震で被災された皆さまへ住宅の支援

2016年04月22日

【熊本地震で被災された皆さまへ住宅の支援をいたします】

この度の熊本地震によって被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。
また、現在被災地において、復旧に向けて懸命に救助活動など人道支援を続けておられる全ての皆さまに、深く敬意と感謝を申し上げます。

弊社としましては、この度の被害状況や住居不足の状況を踏まえて、被災地の一日も早い復興を願うとともに、被災された皆さまに対して住宅の支援を行います。

弊社が加盟している(公社)福岡県宅地建物取引業協会が運営する「不動産情報ネットふれんず」において、「熊本地震被災者支援特集」ページが立ち上がり、福岡県下において「敷金・礼金・仲介手数料なし」かつ、「すぐに入居可能」な物件の情報提供を開始しています。

被災地の方々がより物件を検索しやすくするために、携帯電話やタブレット端末からも検索できるよう整備されておりますので、弊社含め情報提供元の不動産会社まで、ご相談ください。

【不動産情報ネットふれんず「熊本地震被災者支援特集」】
http://www.f-takken.com/

【各物件情報に関するお問い合わせ】
弊社含め情報提供元の不動産会社(受付時間は各不動産会社によって異なります)

【その他のお問い合わせ】
(公社)福岡県宅地建物取引業協会
TEL:092-631-1717(平日9:00~17:00)